« 最近・・・ | トップページ | ご苦労様です »

2008年4月10日 (木)

水族館デート(*^^*)

ずっと休日出勤が続いていたダンナ様でしたが、ようやく

1日だけ代休が取れたので、エプソン品川アクアスタジアム

行ってきました。

080410_045 080410_050  080410_053

080410_001 080410_056 080410_015_3

かわいい海の生き物たちがいっぱいいます。

中でも一番気に入ったのが、こちら↓です。

080410_025 080410_002 080410_026

080410_024 080410_020 080410_049

初めて見た「ナメダンゴ」

水槽のガラスにもくっついてますが、魚同士もくっついてて、

その顔がムチャかわいい!!

ミニチュアのお料理と桜の花の周りに座ってる様子は、

お花見をしてるようで笑っちゃいました。

見ていて全然飽きなくて、この場所だけに何分いたことかcoldsweats01

また会いたいな~。

このあと、お台場のレッドロブスターでお食事~restaurant

東京にいた時には、何度か行ってたんですが残念ながら

福岡にお店がなかったので久しぶりです。

080410_005 080410_006 080410_007

080410_010 080410_018 080410_042

080410_044 080410_051 080410_046

終日雨だったけど、平日だったんで、ゆっくりできた一日

でしたhappy01

|

« 最近・・・ | トップページ | ご苦労様です »

コメント

>ことこちゃん
ナメダンゴかわいいでしょ~fish
一目ぼれでしたlovely
こっちに来て、ダンナ様は土日に仕事が入るように
なったんで、これからも、たま~に平日デートが
できるかもなの~happy01

投稿: おれんじ | 2008年4月15日 (火) 17:53

ナメダンゴ初めて見ましたlovely可愛い~季節に合わせた粋な演出もいいですね~cherryblossom
平日デート、のんびり出来ていいなheart04

投稿: ことこ | 2008年4月12日 (土) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近・・・ | トップページ | ご苦労様です »