« ご苦労様です | トップページ | 明日はお教室~♪ »

2008年4月16日 (水)

咲いた~♪ 咲いた~♪

先週末は、都市農業公園という所に行きました。

当日の朝刊でチューリップが咲いているっていう記事を見て

早速出かけてみました。

たくさん咲いてましたよ~tuliptuliptulip

河川敷の広いスペースにハウス型に整えられていて、遠くから

見ても、キレイ!

蕾の所も少しあったので、まだまだ見頃は続きそうです。

068 048 049

050 058 056

027

広々とした河川敷と土手はとても気持ち良く

お天気の日には、お弁当riceballを持って行って

ここで食べたら美味しいだろうな~delicious

斜面も滑りたいな~happy01

ダンボールも持って行こうっと(笑)

そして、園内は、いろんなお花が咲いてましたclover

005 009 012

014 023 025

我が家の近所では既に終わった桜も、まだ咲いてますcherryblossom

名前を忘れちゃったけど、白とグリーンが混合してる花びらが

素敵な桜もありました。

他にもハーブ園があったり、アジサイも葉が大きくなっていて

花が咲く時期が楽しみnote

四季を通して訪れたい場所です。

|

« ご苦労様です | トップページ | 明日はお教室~♪ »

コメント

>ことこちゃん
この辺は、どんどんマンションとか建ち始めてるけど
結構公園も多くて、あんまり「大都会・東京」って感じ
じゃないの~。
遊びに行きたい場所はありすぎて、毎週どこに行こうか
悩むところですcoldsweats01

投稿: おれんじ | 2008年4月20日 (日) 14:44

・・・田舎者なのでcoldsweats01都内にこんな自然いっぱいで広々とした公園があるとビックリしますsweat01
遊ぶとこたくさんで楽しそうですね~~~heart04

投稿: ことこ | 2008年4月17日 (木) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご苦労様です | トップページ | 明日はお教室~♪ »