« 即日完成~♡・・・その2 | トップページ | 生長してます♪ »

2008年5月26日 (月)

ようやく解決・・・?

010 引越しの時にガラスにヒビが入ってしまった

お気に入りの家具。

昨日ようやく代替品が納品されました。

ただ、私が買ったものはアメリカンパイン材を

使用したものだったんだけど、今度の商品に使われているのは

ニュージーランドパイン材。

どう違うかと言うと、アメリカンパインの方が木目や節が

はっきりしていて、場合によっては少々目に付きます。

メーカーの話によると、以前はアメリカンパインだったけど、

節が嫌だと言う声が多く、節が無い(少ない)ニュージーランド

パインに切り替えたとか。

でも、私はそれが「味」だと思ってたし、その雰囲気が好き

だったんだけどな~。

そういう訳で、我が家に届いた商品にも、まったく節が無く、

木目も目立たなくて、なんかキレイ過ぎ。

これで一応解決・・・になるんだろうけど、イマイチすっきり

しないのよね~。

|

« 即日完成~♡・・・その2 | トップページ | 生長してます♪ »

コメント

>ことこちゃん
約3ヶ月かかって、ようやく終わったよ~。
ことこちゃん家の被害は、ひとつじゃないから大変だよね~。
早くスッキリできますように。
ちなみに、写真を撮るところだけキレイにしている我が家ですcoldsweats01

投稿: おれんじ | 2008年6月 3日 (火) 18:14

素敵なお部屋~lovely
直っても、イマイチすっきりしない…ですよね~というか、うち、まだ終わってない~~~~cryingどうしよ・・・down

投稿: ことこ | 2008年6月 1日 (日) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 即日完成~♡・・・その2 | トップページ | 生長してます♪ »