« 即日完成~♡ | トップページ | あなたに逢いたくて~♪ »

2008年5月15日 (木)

車内でのお化粧

少し前、地下鉄の構内で、車内でお化粧してる女性のイラスト

で、コメントが「お化粧rougeは自宅でやってね~」みたいな

ポスターを見ました。

「え~sign02わざわざこんなポスターを作るくらい多いの~gawk?」

と思っていたら、昨日、新宿に行く山手線trainの中にいました。

車内の座席は全て収納されてたので、みんな立ってます。

その子は一応、家で化粧をしてきていたようですが、途中まで

だったようで、私の隣で立ったまま、アイシャドウを塗り始め、

次にアイラインを引き、グロスを塗り、髪を整える・・・と見事に

仕上げshineをしてました。

その間、もちろん電車は動いてます。

窓や柱や誰かに寄り掛かってる訳でもなく、普通に二本足で

ひとりで立ってます。

なのに、まったくグラリともしません。

すごいです。

よほど足腰を鍛えているのでしょうか?

アイラインを引く時なんか、目を突いてしまわないか、こっちが

ヒヤヒヤしちゃいましたよ。

実に器用で上手にやってるんで、ある意味、感心しました。

毎日の事なのかな?

でもやっぱりみっともないから、やめた方が良いと思うんだけど

な~coldsweats01

|

« 即日完成~♡ | トップページ | あなたに逢いたくて~♪ »

コメント

>marippeちゃん
私が見た子も、ちょっと地味目のフツーのOLさんって
感じだったけど、ホントに堂々と、まったく周りを
気にしてなかったよ~。
車内には、お化粧以外でも、困った子ちゃんは多いよね。

投稿: おれんじ | 2008年5月21日 (水) 23:52

ほんと多いですよね~
バスの中でもよく見かけます。
こっそり出なく、堂々とやってるとこがなんとも言えない・・・
そういう子が親となっていくんだけど、どういう世の中になるんでしょうね~

投稿: marippe | 2008年5月18日 (日) 19:40

>MOMOちゃん
私は本を読んでたんだけど、彼女が気になって気になって、
チラ見ばっかりしてましたcoldsweats01
ローズノートの次は、先生、ちょっと充電されるから、
それまでに東京進出準備をしておくよーにねwink

投稿: おれんじ | 2008年5月17日 (土) 14:39

ぷぷッhappy02
おれんじちゃんの観察力に関心しちゃったわ(笑)
こっちの車内は東京とは比べものにならないくらい空き空きだと思うけど、ボォ~と乗ってます。
ところで、viola noteとってーもステキーーーshine
年始に“東京セミナー進出”なんて言ったような気がしますが(笑)とてもとても…coldsweats01
なので、おれんじちゃん教えてねぇ~smile

投稿: MOMO | 2008年5月16日 (金) 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 即日完成~♡ | トップページ | あなたに逢いたくて~♪ »