« 海ほたる | トップページ | 噂のドーナツ »

2008年5月 8日 (木)

地震とホビーショー

今日の午前1時45分頃、栃木方面で地震があったのですが、

我が家は二人とも熟睡sleepyしてて、まったく気づきませんでした。

寝たのが、ちょうど1時だったのでその45分後。

爆睡してた模様です。

しかし、どちらも起きないなんて、都内も震度3くらいらしいのに、

この辺は違ったのかな?coldsweats01

さて、今日はホビーショーに行ってきました。

銀座に用事があったので、それを済ませ午後から会場へ。

たくさんの企業が新商品や、イチオシの商品を展示したり

体験コーナーを設けてPRしてます。

ザンネンながらトール関係は2社しか出展してなくて、ちょっと

淋しかったです・・・weep

行った時間が遅かったから、気になった体験は既に受付終了

ばっかりcrying

今回は会場を回るだけで終わってしまいました。

やっぱり朝一から行かなきゃダメねsweat01

去年のホビーショーは、ちょうど岸本先生のセミナーと重なった

のでGURIちゃんとセミナーを受けて、東京に1泊して見に行った

のよね~。

楽しかったな~happy02

楽しいことは早く過ぎたように感じるのか、もっと前の話だった

ような気がするな~。

|

« 海ほたる | トップページ | 噂のドーナツ »

コメント

>ことこちゃん
名古屋でもホビーショーはあるよね?
福岡でも「手づくりフェア」という名称でやってたけど
やっぱり規模が違うもんね~。
こういう時は、東京にいてヨカッタって思うねbleah
けしごむハンコのブースも賑わってたよhappy01

投稿: おれんじ | 2008年5月 9日 (金) 22:24

いいないいなlovelyホビーショーいいな~shine
地震!!福岡はほとんどなかったので安心でしたがこちらに来てからビクビクですdespair
来る来ると言われ続けてん十年の東海地震…やだよ~子供、守れるだろうか…ううっ不安weep

投稿: ことこ | 2008年5月 9日 (金) 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海ほたる | トップページ | 噂のドーナツ »