« 行きたいものだらけです。 | トップページ | 即日完成~♡ »

2008年5月13日 (火)

風邪かなぁ??

久しぶりに2日間寝込んでいました~bearing

土曜日の夜から急にのどが痛くなり、あっという間に扁桃腺が

腫れてしまったんです。

鼻水も咳も熱もなく、ただ、のどが焼けるように痛くて泣きそう

でしたweep

風邪じゃないだろうと思ってたんだけど、日曜日になると熱が

出てきました。

ダンナ様に薬局に行ってもらってお薬を買ってきてもらいました。

薬を飲んだら、少しは良くなった気がしたんだけど、それも薬を

飲んでしばらくの間だけsad

月曜も一日寝させてもらい、ゆっくりしてたら、今日はだいぶ

良くなりました。

急に寒くなったから、やっぱり風邪ひいたのかなぁ~?

明日は楽しみにしていた岸本先生のセミナーだし、休む訳には

いきません。

なので、今日は、もう寝ま~すsleepy

皆様も、どうぞお身体ご自愛くださいませ~。

|

« 行きたいものだらけです。 | トップページ | 即日完成~♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行きたいものだらけです。 | トップページ | 即日完成~♡ »