« m*smile始めました~♪ | トップページ | 忘れてた(^_^;) »

2008年6月11日 (水)

気になる~(-_-;)

今日、セミナーの帰りに新宿駅で女性の方に声を掛けられました。

「私、占いの勉強をしていまして、あなたの顔に○○が見えて

いる(出ている?)ものですから・・・」

怪しげだし、急いでいたので、話の途中で

「時間がないので・・・」と断ったものの、実は人ごみの中だった

ので、肝心な「○○」の部分が聞き取れてなかったのです。

「何が見えたの~sign02coldsweats02sweat01

こーゆー場合、良いことのハズはないですよね。

ものすごぉく気になったけど、そこで聞き直したら相手の思う壺?

そのまま振り切って帰ってきました。

でもやっぱり気になるよ~。

ところで、今日のセミナー。

期待通りの素敵な作品で、新しい描き方も習えて楽しかった

ですhappy01

でも、進行が早い早いdash

先生の説明がひととおり終わったのが2時半過ぎ。

予定より1時間くらい早かったみたいです。

それなのに、ほとんど描けてる方もいらっしゃるんだからスゴイ!

私は、ついていけなかった~bearing

今日はゆっくりして、明日仕上げま~す。

|

« m*smile始めました~♪ | トップページ | 忘れてた(^_^;) »

コメント

>TAMAちゃん
ありがと~♪
TAMAちゃんも経験者だったのね。
「ひかり」かぁ・・・。
ひかり、だなんて考え付かなかった。
てっきり、「悩み事が見えます」とか言われるのかと・・・coldsweats01
でも、そんなこと言ったらますます敬遠されるか。
ん~・・・しかし何のひかりかなぁ~?
なんて言ってたら話を聞くしかなくなっちゃうね(笑)

投稿: おれんじ | 2008年6月12日 (木) 16:23

おれんじちゃん!
気になるその○○は・・・『ひかり』だよ、きっと!

『え~?なんでわかるの?』って感じでしょ?
それは、わたしもセミナーの帰りに新宿駅前で
同じ経験をしたことがあるからです(~_~;

前から私を見るなりに『あ~!』という感じの笑顔で
話しかけてくる女性がいたので、
どこでかの知り合いだったかと思い出そうとしていたら、
まさに、おれんじちゃんと同じ・・・でした!
もちろん、それ以上のお話は聞いていないので、
その先はわかりませんが、
すっきりしたかなぁ?(^^)v

6月11日ブログ開始記念日おめでとうございま~す♪

投稿: TAMA | 2008年6月11日 (水) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« m*smile始めました~♪ | トップページ | 忘れてた(^_^;) »