« 忘れてた(^_^;) | トップページ | オススメです! »

2008年6月12日 (木)

あ~あ(-_-;)

去年に引き続き、家でできる書類作成のお仕事をいただき

ました。

データで送られてきた原稿を校正するのに、PCの画面を

ずっと見るばっかりじゃつらいので、やっぱり紙にしようと

数十枚になるけど印刷して食卓のテーブルに置いてました。

で、つい、そのままにして食事の用意をしてたら!!

お醤油挿しを倒してしまい、全ページがお醤油まみれに~bearing

幸い全面ではなかったので、乾いたら使えるかな?と思い

洗濯物のようにベランダに干すこと2日間・・・。

おとといなんてお天気だったのに、まだちゃんと乾かないし、

お醤油臭いgawk

茶色になった部分は、文字は読めるけど、ふにゃふにゃに

なってて、アカを入れたり書き込みは無理そう・・・。

仕方ない、もったいないけどまた印刷するかなcoldsweats01

あーあ。

|

« 忘れてた(^_^;) | トップページ | オススメです! »

コメント

>NONちゃん
レスが遅くなってごめんなさい~m(__)m
「重大な間違い」は無事回避できたのかな?
私も福岡の時に徒歩3分の会社で数週間だけのお仕事をした事があるよ。
ホント、楽だったな~。
そしてその会社と家の間にスーパーがあったのよ。
最高の条件でした(笑)


投稿: おれんじ | 2008年6月30日 (月) 21:10

こんな昔のエントリーに今頃コメント。(笑)
ブログ、2周年だったの?
最近ネットでも出不精だから全然知らんかった~

私も今、仕事で校正もしてるんだけど
昨日重大な間違いを発見して
ふんぎゃーーーーー!!!crying
ってなってたとこ…
(印刷前に直せたかどうか、今日出社してみないと不明~)
あたしのあと、2人もチェックしてるのに
なんで気がつかなかったんだろ?(ーー;

出不精でも、家から徒歩3分だと仕事も続くわよ。(爆)
教室はすべて5分以内で行ける場所だし
ちくちくは家でできるし
あたしの方がはるかに出不精だわ…

投稿: NON | 2008年6月27日 (金) 11:29

>marippeちゃん
締切まで時間がキツキツのお仕事なんだけど、
通勤時間がない、自由な時間に出来るっていうので
助かってますscissors
最近、すっかり出不精の私にピッタリですsmile


投稿: おれんじ | 2008年6月15日 (日) 22:13

書類校正のお仕事、いいなあ~
家でできるってのが、羨ましいです☆

投稿: marippe | 2008年6月15日 (日) 17:27

>MOMOちゃん
お祝いコメントありがとうhappy02
お醤油をこぼした時、スグに気づかなかったのよ。
だから紙がたっぷり吸っちゃってね~coldsweats01
私も一晩中ヤカンをかけっ放しにしたし(トロ火だったんで火事は免れた)
お互い「忘れ」には気をつけようね~smile


投稿: おれんじ | 2008年6月14日 (土) 20:02

おれんじちゃんの『あ~ぁ』ってのが
聞こえてくるような…
でも、誤って倒したのだったら大丈夫。
私なんて…おいなりさんを煮てて鍋ごと丸焦げbomb
部屋中、香ばしいにおいに包まれ…(笑)
『誤って』じゃなくて『忘れて』って事。あ~ぁ
やっぱり脳トレが必要の様ですsweat02

後になっちゃったけど、ブログ別館OPEN、ブログ2周年おめでとう~heart02今後ともヨロシク~lovely

投稿: MOMO | 2008年6月13日 (金) 19:40

>ことこちゃん
どうもありがとうhappy01
しかし、なんでなの~?って言うくらい、お醤油の臭いって
消えないものなのねcoldsweats01
福岡から持ってきた貴重なお醤油だったのになぁbearing

投稿: おれんじ | 2008年6月13日 (金) 17:44

読んでたのにコメントしそびれてましたcoldsweats01
ブログ3年目おめでとうございますribbon
おれんじさんとこも毎日楽しそう♪湿度の高いこの季節、お醤油くささはなかなか消えないのかしらbleah
うち、プリンター壊れちゃって…今印刷出来ないんですよ~ボーナスで買わなくちゃmoneybag

投稿: ことこ | 2008年6月13日 (金) 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れてた(^_^;) | トップページ | オススメです! »