« 10個めです~♪ | トップページ | コンサート報告 »

2008年6月17日 (火)

あしたはコンサート♪

明日は待ちに待った小田和正さんのコンサートに行って

きますnotes

どの曲にも想い出がいっぱいで、あの澄んだ歌声を生で

聴いたらウルウルしちゃうかも~happy02

席は、S席だけど2階席。

遠いな~coldsweats01

でも、会場は体育館だし、アリーナ(1階)の後ろになるより

いいのかな?

それに、ビジュアル系って訳じゃないしね(笑)

当日抽選で、「オンステージシート」っていうのも用意されてる

ようです。

その名のとおり、ステージ上に作られた席で、バンドの後ろ側

になるらしいです。

かなり近くなるよね~。

でもうるさいかなぁ。

照明で暑いかなぁ。

気になるなぁ。

抽選してみようかなぁ。

ダンナ様は明日まで出張中。

飛行機も、ちょうど間に合う時間になる予定でヨカッタ。

チケットは渡してるから、もし遅れても置いていくけどねsmile

楽しんで来ま~すscissors

|

« 10個めです~♪ | トップページ | コンサート報告 »

コメント

>marippeちゃん
は~い。満喫してきましたよ~scissors
marippeちゃんは、松さんに続き今度は一青窈さんですか~♪
いいですね~。

>ことこちゃん
浸ってま~すhappy01
今日もコンサートだし、秋には武道館もあるの。
また行きたくなったよ。


投稿: おれんじ | 2008年6月19日 (木) 16:52

あ、日曜日にコンサート行ったんだったcoldsweats01←コンサートという感覚がなかったので気付かなかったわsweat01

投稿: ことこ | 2008年6月19日 (木) 11:03

今朝は余韻に浸ってるのかしら~♪
コンサートなんてかれこれ・・・8年程ご無沙汰です・・・

投稿: ことこ | 2008年6月19日 (木) 08:11

私ももうすぐ、一青ようちゃんのコンサート☆
すっごく楽しみです♪
おれんじさんも、満喫してきてくださいねnotes

投稿: marippe | 2008年6月18日 (水) 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10個めです~♪ | トップページ | コンサート報告 »