« あしたはコンサート♪ | トップページ | 谷根千巡り »

2008年6月19日 (木)

コンサート報告

昨日のコンサート、楽しんできました~happy01

席は2階席でも正面の辺りだったので見やすかったし、小田さん

の姿も4cmくらいのサイズで確認できました(笑)

(オンステージシートは抽選締切時間に間に合いませんでしたcoldsweats01

モチロンお顔までは見えませんが、それはモニターがあるし~。

でも、双眼鏡を忘れたのはイカンかったなぁ。

アリーナには正面ステージの他に、W型に通路が作られていて

その通路を小田さんが走る走るrunrunrun

歌いながら走っても全然声は変わらないし、息切れもないし

すごいsign03

(還暦ですよ~)

時にはアリーナの観客席の中にも入っていくし、大盛り上がり

でした。

オフコース時代の懐かしい曲やヒット曲もたくさん歌ってくれたし

アカペラもあり、派手な照明もあり・・・の構成で楽しかった~。

私の前に高校生くらいの男の子がお父さんと二人で座ってました。

二人ともずっと一緒に歌ってたし、ある曲の時は、男の子が

目元や頬を拭ってました。

泣いてたのかな?

なんか、いいなぁ~って思いました。

小田さんの生の歌声を聞いていて、私もウルウルしながら、

あらためて歌詞やメロディが心に染みていくのを感じました。

本当にいいコンサートでした。

そうそう、原宿駅でダンナ様を待ってる時に、偶然、以前勤めて

いた会社の同僚に会いました。

彼女もコンサートに行くところでしたが、あんなに人がいっぱいの

中で出会うなんてウレシイ再会でした。

しかし、あの時間の原宿駅前は、通常の乗降客の平均年齢を

はるかに上回っていたと思われます(笑)

そして、もうひとつ。

会場の敷地内で私たちの前に男性二人が歩いてたのですが、

その人たちと並んで歩く感じになった時に、一人とふと目が

合いました。

ズームインの羽鳥さんでした~。

顔を見た瞬間、「あ、羽鳥さん」って声を掛けてしまった私って、

やっぱりオバサン化してますね(笑)

羽鳥さんは「あ、どぉも」な~んて、お返事をしてくださったん

ですが、駅で会った友達には大笑いされるし、ダンナ様からは

「友達かよsign02」って突っ込まれるし、ハハハ・・・coldsweats01

羽鳥さんはテレビで見るのと同じ、フツーの若くてカッコイイ

男性でしたよhappy01

|

« あしたはコンサート♪ | トップページ | 谷根千巡り »

コメント

>murakumiちゃん
コメントありがとう~heart04
私も羽鳥さんの高感度アップしたよ(笑)
来月のランチ、どこがいいか考えといてねwink

投稿: おれんじ | 2008年6月25日 (水) 00:09

先日はどうも。とってもウレシイ再会でした! 2日あるコンサートで同じ日に行ってたってことだけでもすごいのに、あの人ごみでしょう。小田さん、よかったですよねぇ。それから、あの日以来羽鳥さんの高感度アップしています。

投稿: murakumi | 2008年6月23日 (月) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あしたはコンサート♪ | トップページ | 谷根千巡り »