« 今日の作品 | トップページ | 足立の花火 »

2008年7月23日 (水)

4万円~(・O・)

先日、ダンナ様と自由が丘に行ってきました。

ずっと行きたかった「ハグオーワー」と「クロス&クロス」にも

立ち寄りました。

期待通り、どちらも素敵な雰囲気のお店で商品も欲しいもの

ばかりshine

その中でハグオーワーにあったリバティのストールに一目ぼれ!

即、首に巻いてみたら、かなりいい感じです。

色も、肌触りも、縁にあしらわれた模様も素敵~heart04

買っちゃおうかな~notesと思ってプライスカードを見たら・・・

なんと40,950円也~\(◎o◎)/!

いくらなんでも買えましぇんでした・・・トホホ。

連れて行ってくれたダンナ様には申し訳ないけど、やっぱり

一緒だと時間をかけてお店を見るのは気が引けてしまって、

そう長い時間は居れませんでした。

こういう雑貨屋さん巡りは、趣味が合う友達と一緒か、ひとりで

ゆっくり行くのがいいねsmile

|

« 今日の作品 | トップページ | 足立の花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の作品 | トップページ | 足立の花火 »