« 足立の花火 | トップページ | 褒めていただきました(*^^*) »

2008年7月26日 (土)

幸せの毛??

もう3週間くらい前になるけど、ふと見た右ひじに、透明っぽい

白くて長い毛が1本あるのを発見!

これまでも、子供の頃とか、たま~に見つけてたけど、

今回はかなり久しぶりです。

当時からウワサで「幸せの毛だから抜かない方がいい」と

聞いてたけど、触りすぎて、途中で抜けちゃったりしてました。

ネットで調べてみたら、同じように思ってらっしゃる方って、

結構いらっしゃるみたい。

やはり幸せの毛とか宝毛とか言われてるんですね。

今、思い返しても、当時いい事が起こったなんて、まったく

記憶にありませんが、ちょっと信じてみるのもいいかなwink

何かいいコトがありますようにheart04

|

« 足立の花火 | トップページ | 褒めていただきました(*^^*) »

コメント

>satommyちゃん
satommyちゃんにもありましたか~。
そうそう、私も以前は太もも辺りだったような・・・。
そして、いつの間にかなくなるよね。
でも今回は結構長いよ。
今日も無事くっついてま~す(笑)

投稿: おれんじ | 2008年7月27日 (日) 22:20

私にも以前ありましたよ!!
左太ももの裏側に・・・
当時はよく触ってましたが、いつの間にかなくなっていました。bearing
あれからお目に掛かってないなぁ

投稿: satommy | 2008年7月26日 (土) 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足立の花火 | トップページ | 褒めていただきました(*^^*) »