« お子様用です | トップページ | 継続になりました(^_^)v »

2008年7月 7日 (月)

ドライです

057 

ベランダに咲いてるアナベルも、いい感じにグリーンの色が

濃くなり、花びらにも厚みが出てきました。

なので、2輪程切ってドライフラワーにしてみました。

昼間は風通しの良い窓辺に吊るし、夜はクーラーのタイマー

の時間分だけ冷房の風にあてて3日でこの状態。

見た目は生花っぽいですが、触れるとカサカサと音がします。

成功だ~\(^o^)/

056_4 

バスケットにちょっと挿しておくだけでもカワイイ(*^_^*)

先生のブログにも、ストラ~イク!な紫陽花の作品がアップ

されてるし、あの作品も早く描きたいな~♪

|

« お子様用です | トップページ | 継続になりました(^_^)v »

コメント

>ことこちゃん
アナベルという花を知ったのは2年くらい前なんだけど、
本当にかわいくてココロが癒されます。
淡いグリーン→白→グリーン・・・と色の変化も楽しめるし、
ことこちゃんも、ぜひ育ててみてね~♪

>GURIちゃん
このグリーンが大好きなのよ~(*^_^*)
バスケットとアナベルのデザイン、いつか描いてみるね♪
キーのバックも褒めてもらえたんで、あといくつか
パターンを変えて描こうかな。
↑褒められすぎて木に登ってます(^^ゞ


投稿: おれんじ | 2008年7月 8日 (火) 21:31

わ~ステキなドライフラワーになってる!!
ホントにこんなキレイなグリーンなのね。
ぜひ、このかごに入った状態も描いて欲しいなあ。

それと、子ども向けの体験作品もかわいいけど、
あの鍵とレースのバックはすごくステキ!
私も最初、鍵が二つならんでると思ったけど、一つが描いてあって、一つが本物ってわかってビックリしたよ。

投稿: GURI | 2008年7月 8日 (火) 08:29

キー素敵keylovely
アナベルも綺麗にドライになって羨ましい~heart04うちも来年は育てようかな~(と去年も言ってたような気がするけどcoldsweats01

投稿: ことこ | 2008年7月 8日 (火) 07:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お子様用です | トップページ | 継続になりました(^_^)v »