« 頑張りました! | トップページ | ちょっと違うけど・・・ »

2008年7月 4日 (金)

ひとりの週末(T_T)

先月から、ほとんどの週末はダンナ様が出張だったり、

仕事だったりするので、ひとりで過ごしてます(T_T)

平日もひとりだけど。

そして今週も今日から日曜日まで出張・・・。

代休も取れてなくて、この1ヶ月でちゃんと休んだのは1日

くらい。

身体、大丈夫かなぁ~。心配です。

来週も金曜日に出張ですが、行き先は福岡!

チャ~ンス!・・・という事で、前日に(ムリヤリ)代休をもらって、

私も一緒にお里帰りすることになりました~\(^o^)/

お盆のお休みがはっきりしないので、前倒しの帰省です。

だから両方の実家に行ったり、お寺のお参りなんかもあって

ゆっくり出来ないけど、久しぶりの福岡。楽しみです。

引越しの時に持ってきてたお味噌やお醤油も残り少なくなって

きてたから、ちょうど買って帰れるぞ~(^_^)v

|

« 頑張りました! | トップページ | ちょっと違うけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張りました! | トップページ | ちょっと違うけど・・・ »