« 百日咳かも? | トップページ | とうとう・・・ »

2008年9月10日 (水)

まだまだです(>_<)

まだ咳は治まりません。

特に夜中がひどいので睡眠不足だったり、咳をすると涙が

出るので、朝になると目が腫れちゃってて、ヒドイ顔だったり

してますbearing

そんな中、今日は自宅でトールの体験会をしました。

いつのも雑貨屋さんでの開催と日程が合わなかったので

初めての自宅レッスンです。

偶然にもご近所さんだったので、安いスーパーの話とか

身近な話題ができて楽しかった~(^^)

まだ、定期のレッスンまでは考えてなさそうだけど、お二人とも

玄関に飾っていた表札を見て、「次はこれを描きたいです~」

なんて言ってくれて嬉しかったですhappy02

急がず慌てず、徐々に興味を深めてもらおうと思います。

ところで、レッスン中に、なんだか脚がジンジンしてて、終わって

みたら膝から下が「誰の脚!?」っていうくらい、むくんでました。

普段はプルプル震えるふくらはぎが、パンパンに硬くなってるし

足首もふくらはぎと同じくらいの太さになってるし、帰宅した

ダンナ様も超ビックリ!

あまりの変化にえらく慌ててましたsweat01sweat01

なんでかなぁ??

お薬の副作用とかだったりするのかなぁ??

マッサージもやってみたけど、あまり変わりません。

年齢を取ると治りが遅いうえに、いろいろ弊害も出てくるのねcoldsweats01

|

« 百日咳かも? | トップページ | とうとう・・・ »

コメント

>ことこちゃん
毎度ご心配いただいてスミマセンm(__)m
脚のむくみは2日後に治まったよ~。
でも、むくんでた時と太さがあんまり変わらなかったのよ~。
気づかないうちに、太ってたみたいcrying

>ゆうこママ
ほとんど座ってたんだけど、たかだか3時間弱。
でも、体力の衰えだけじゃなく、いつの間にか、
お肉もついてたみたい~coldsweats01
喉は、まだチョット辛いです~despair
ご心配ありがとう!

>しなもんシュガーちゃん
こんな状態で生徒さんに失礼かと思って事前にお伝え
したんだけど、あまり気にされないみたいだったんで、
実行しちゃいました~coldsweats01
しかし、咳のし過ぎで今度は肋骨あたりが筋肉痛になるし
散々よbearing
ご心配ありがとう!


投稿: おれんじ | 2008年9月16日 (火) 19:51

お久しぶりです。
体調はいかがでしょうか?
咳って自分でコントロールできないし
するだけでもかなりの体力を消耗すると
聞いたことがあります。。あまり無理されないで
ゆっくり休んでくださいねm(__)m

そんな中でも体験会をされているなんて
さすがおれんじさんですね!
またお教室でお会いできるのを楽しみにしてます^^
お大事にどうぞm(__)m

投稿: しなもんシュガー | 2008年9月14日 (日) 17:18

足、今日はどうですか?
昨日は、体調もまだまだなところ、体験でも立ちっぱなしだった?
でも、座りっぱなしでも、同じ体勢を続けてると足も痛むよね~
私は、太ももの裏側が、すぐ痛くなるもので。

咳の方もとっても心配・・
あまり無理しないで、ゆっくり養生してね。

投稿: ゆうこママ | 2008年9月12日 (金) 00:23

大丈夫ですか??
足のむくみ、酷そうで…心配です。ステロイドの副作用でしょうか?
いずれにしても、出来るだけゆっくり休まれて下さいね☆

投稿: ことこ | 2008年9月11日 (木) 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 百日咳かも? | トップページ | とうとう・・・ »