« まだまだです(>_<) | トップページ | 久々に・・・ »

2008年9月25日 (木)

とうとう・・・

咳に悩まされ続けて、1ヶ月が経ってしまいました。

かなり良くなったものの、咳のしすぎで肋骨を痛めてしまい

時折咳き込むと辛いです。

声も枯れてしまって自分の声じゃないみたいです。

いい機会なので「翼の折れたエンジェル」を歌って気を紛らして

ます(笑)

結構いい感じかも~bleah

しかし、最近のブログは咳のことばっかりでスミマセンcoldsweats01

そして、とうとう、ダンナ様にもうつってしまったようです。

ゴホゴホと咳が出始めました。

私の初期と、ほぼ同じ症状wobbly

気をつけていたつもりだったけど、こんな狭い部屋で

しょっちゅう咳をしてたら、うつらない訳がないかな。

明日は三郷教室。

うつらないようにマスクをして参りますので、ゲホゲホ言うのは

ご勘弁ください~sad

|

« まだまだです(>_<) | トップページ | 久々に・・・ »

コメント

>marippeちゃん
いつもご心配いただいてありがとうですhappy01
最近は1日毎に回復してるように感じてます。
声はまだハスキーなんで、つい歌ってるけど~bleah

投稿: おれんじ | 2008年10月 1日 (水) 08:21

長引いてますね~
咳って、結構体力いるんですよね…
おれんじさん、お大事に☆

投稿: marippe | 2008年9月26日 (金) 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだです(>_<) | トップページ | 久々に・・・ »