« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月25日 (土)

越谷レイクタウンに来てます

越谷レイクタウンに来てます
はなわさんが営業してます。
オープニングは佐賀県の歌でした。
盛り上がりはイマイチかなf^_^;
今は埼玉県の歌を熱唱中〜。

| | コメント (0)

いつなのよ~??

以前のブログで書いていた「幸せの毛」が、とうとう抜けて

しまいました。

22日の夜までは確認してたけど、23日の朝には姿(?)が

ありませんでした。

奇しくも22日はオータムジャンボの抽選日。

10枚だけ買っていた我が家は、「もしや当たったか!?」と

どきどきしながら新聞を見たけど、そうそうおいしい話には

なってませんでした~(そうよね)coldsweats01

しかし、発見したのが6月中旬頃。

かれこれ4ヶ月も、よく抜けなかったよね~。

ところで、11月は結婚記念日と私の誕生日が連続していて

我が家(・・・というか私)にとって1年で最大のイベント月です(笑)

なのに、選挙の実施がまだハッキリしないから、予定が全然

立てられず困ってるんですけどぉ~bearing

選挙になるとダンナ様の仕事の段取りが大きく変わってしまう

そうで、お休みがお休みにならないらしい・・・。

せめて、年内なのかだけでも言っていただけないかしらん。

| | コメント (0)

2008年10月19日 (日)

川越に来てます。

川越に来てます。
川越祭りに来ました。
凄い人出です!

| | コメント (0)

2008年10月15日 (水)

買ってまうやろ~(笑)

134_2

リプトンのペットボトルに付いてるオマケ、

「Sweets Colection アクセサリー」シリーズです。

もう、本物そっくりで見つけた時は感動ものでした!

大人買いしようと思ったけど、ダンナ様と一緒の時だったので

まずは右端のビスケットだけ購入~。

そして今日、2つ買い足しました♪

他にもシュークリーム、マカロン、チョコレートがあって、合計

6種類。

ストラップばっかりあっても仕方ないけど、全部欲しいよ~!

| | コメント (4)

2008年10月 9日 (木)

うれしいお誘い

先日、自宅でトールを体験してくださった方から、1dayショップの

お誘いをいただきました~♪

布小物やビーズ、ハワイアンキルトなどを楽しんでるお友達が

集まって、今年も既に3回実施してるとか!

来月末に開催なので約1ヶ月。

販売作品の在庫はたくさんあるけど、クリスマスやお正月の

作品も描こうかな。

ご近所さんのお友達がいなかったので、うれしいな~(*^^*)

| | コメント (0)

2008年10月 3日 (金)

久々に・・・

103_2

先週末、札幌に出張だったダンナ様のおみやげです。

話題の花畑牧場の生キャラメルは売り切れだったので、

代わりに生キャラメルプリンになりました。

2年前に北海道に行った時に買って気に入った夕張メロンの

ゼリーもあります。

これって、冷凍してシャーベット状で食べると更に美味しいのnote

そして、我が家にとっては、超・贅沢な生うに!!

何度も電話をかけてきて、「食べたいけど高いよねぇ~」・・・と

私の様子を伺ってました(笑)

もちろん、美味しかったですlovely

貧乏性なんで2日に分けていただきましたcoldsweats01

最近のおみやげは、おそばとか、おうどんばっかりだったんで、

久しぶりにスィーツ系のおみやげで嬉しかった~happy02

そうそう、私にも、やっと「ねんきん特別便」が届きました。

私は結婚や転職が数回あるんで心配してたけど、間違いはなく

ようやくひと安心ですhappy01

| | コメント (4)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »