« とうとう・・・ | トップページ | うれしいお誘い »

2008年10月 3日 (金)

久々に・・・

103_2

先週末、札幌に出張だったダンナ様のおみやげです。

話題の花畑牧場の生キャラメルは売り切れだったので、

代わりに生キャラメルプリンになりました。

2年前に北海道に行った時に買って気に入った夕張メロンの

ゼリーもあります。

これって、冷凍してシャーベット状で食べると更に美味しいのnote

そして、我が家にとっては、超・贅沢な生うに!!

何度も電話をかけてきて、「食べたいけど高いよねぇ~」・・・と

私の様子を伺ってました(笑)

もちろん、美味しかったですlovely

貧乏性なんで2日に分けていただきましたcoldsweats01

最近のおみやげは、おそばとか、おうどんばっかりだったんで、

久しぶりにスィーツ系のおみやげで嬉しかった~happy02

そうそう、私にも、やっと「ねんきん特別便」が届きました。

私は結婚や転職が数回あるんで心配してたけど、間違いはなく

ようやくひと安心ですhappy01

|

« とうとう・・・ | トップページ | うれしいお誘い »

コメント

>satommyちゃん
お!福岡の物産展に出展してるの!?
でも、確かに並ぶのは考えるよね。
ちなみに、この間テレビでやってたけど、新作の抹茶味が
美味しいらしいよ~♪


投稿: おれんじ | 2008年10月10日 (金) 23:44

今、福岡三越で「大北海道展」があってます。
花畑牧場の生キャラメルも販売してるみたいです。
人気商品なので、お一人様の購入個数も決まってるみたいよ。
早く行って並んで買わないと売り切れるだろうなぁ
食べてみたいけど、並びたくないしなぁ~

投稿: satommy | 2008年10月10日 (金) 22:34

>ことこちゃん
花畑牧場以外のメーカーなら売ってたみたいだけど
こだわっちゃいました~bleah
プリンも美味しかったよnotes


投稿: おれんじ | 2008年10月 5日 (日) 00:15

お(゚▽゚*)うちも今日「ねんきん特別便」来ましたよ~あちこち引っ越したのでちょっと遠回り?してたみたいです。
因みに「おれんじ便」と一緒に届きました(*^.^*)
取りあえず飾ってまーす☆

花畑牧場の生キャラメル、一度は食べてみたい…な~(でも並ぶのはイヤ~^^;)

投稿: ことこ | 2008年10月 3日 (金) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう・・・ | トップページ | うれしいお誘い »