« 久々に・・・ | トップページ | 買ってまうやろ~(笑) »

2008年10月 9日 (木)

うれしいお誘い

先日、自宅でトールを体験してくださった方から、1dayショップの

お誘いをいただきました~♪

布小物やビーズ、ハワイアンキルトなどを楽しんでるお友達が

集まって、今年も既に3回実施してるとか!

来月末に開催なので約1ヶ月。

販売作品の在庫はたくさんあるけど、クリスマスやお正月の

作品も描こうかな。

ご近所さんのお友達がいなかったので、うれしいな~(*^^*)

|

« 久々に・・・ | トップページ | 買ってまうやろ~(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に・・・ | トップページ | 買ってまうやろ~(笑) »