« 川越に来てます。 | トップページ | 越谷レイクタウンに来てます »

2008年10月25日 (土)

いつなのよ~??

以前のブログで書いていた「幸せの毛」が、とうとう抜けて

しまいました。

22日の夜までは確認してたけど、23日の朝には姿(?)が

ありませんでした。

奇しくも22日はオータムジャンボの抽選日。

10枚だけ買っていた我が家は、「もしや当たったか!?」と

どきどきしながら新聞を見たけど、そうそうおいしい話には

なってませんでした~(そうよね)coldsweats01

しかし、発見したのが6月中旬頃。

かれこれ4ヶ月も、よく抜けなかったよね~。

ところで、11月は結婚記念日と私の誕生日が連続していて

我が家(・・・というか私)にとって1年で最大のイベント月です(笑)

なのに、選挙の実施がまだハッキリしないから、予定が全然

立てられず困ってるんですけどぉ~bearing

選挙になるとダンナ様の仕事の段取りが大きく変わってしまう

そうで、お休みがお休みにならないらしい・・・。

せめて、年内なのかだけでも言っていただけないかしらん。

|

« 川越に来てます。 | トップページ | 越谷レイクタウンに来てます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川越に来てます。 | トップページ | 越谷レイクタウンに来てます »