« 陶器市で買ったもの♪ | トップページ | 高いよな~(><) »

2008年11月 7日 (金)

くまがい先生の作品展

昨日は銀座三越で開催されている、くまがいなおみ先生の

作品展に行ってきました。

どこを見ても、かわいい世界が広がっていましたhappy01

世界の国々をテーマに、講師の方々が作られたコーナーは

カットアウトのキャラクター達が、今にも動き出しそうな感じで

生き生きと描かれているし、見過ごしてしまいそうな背景の

一部にも、さりげなく、でも、細やかな工夫があったりして

そんな所を探すのも楽しかったnotes

作品展を見た後は、サン-ケイさん(トールの材料屋さん)と

ITOYAさんに寄っただけで即帰宅。

最近、ウロウロする元気もなくなったみたいcoldsweats01

でも、来週もサン-ケイさんの作品展があるので、また銀座に

出動しま~す!

|

« 陶器市で買ったもの♪ | トップページ | 高いよな~(><) »

コメント

>ことこちゃん
この間ダンナ様から買った食材を「どこに入れると?」って聞かれ
「洗濯機に入れとって~」と答えてしまいました。

私も疲れて・・・いや、単なるボケかな(笑)

投稿: おれんじ | 2008年11月11日 (火) 23:15

季節がら…サン-ケイさんがサンタさんに見えちゃいました(^-^;
疲れてるのかしら・・・

投稿: ことこ | 2008年11月10日 (月) 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陶器市で買ったもの♪ | トップページ | 高いよな~(><) »