« 今日のことばとワッフル | トップページ | 消防車 »

2008年11月28日 (金)

グッドタイミング~

明後日のイベント準備で、昨日から部屋中が作品だらけですcoldsweats01

モチロン床に散らばってます。

でも、なんと都合がいい事に、今日からダンナ様は出張~。

(福岡なのでついて行きたかったけど~)

ゴハンは作らなくていいし、値付けやラッピングの材料も

広げっぱなしでも怒られない~(笑)

そして、ダンナ様は日曜日の搬出に間に合う時間に帰って来る

という、まさに願ったり叶ったりですbleah

作品は、これまでの在庫もあるので、かなりの数になってしまい

ました。

手放すのがチョット惜しいかな~と思うのもあるけど、1個でも

多く売れて、帰省費用の足しになってくれますようにcoldsweats01

ちなみに、別館の方にチョットだけ作品をアップしていま~す。

|

« 今日のことばとワッフル | トップページ | 消防車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のことばとワッフル | トップページ | 消防車 »