« 今年最後のお教室 | トップページ | ダンナ様作 »

2008年12月26日 (金)

お決まりネタですが・・・

この時期の毎年のネタですが、今年も見ました

「クリスマスの約束2008」!

よかったですね~♪

今年はコンサートにも行けたし幸せだったな~。

テレビでも涙を流している方が映ってたけど、ほんと心にしみる

曲と歌声です。

東京にいる間に一度でいいから叶えたい私の最大の夢は

クリスマスの約束の収録に行ける事。

すごい競争率だろうけど、いつか叶いますように!

|

« 今年最後のお教室 | トップページ | ダンナ様作 »

コメント

>しなもんシュガーちゃん
こちらこそ、お世話になりました~。
知ってる人がいない教室で、不安いっぱいだったけど
しなもんシュガーちゃんと知り合えて、楽しいお教室に
なりました♪
あのクリスマスプレートは、かわいいし、早く出来上がるし
言うことナシ!だよ~。
ぜひ習ってね。
しなもんシュガーちゃんも、どうぞ良いお年をお迎えください(^^)v

投稿: おれんじ | 2008年12月28日 (日) 22:07

今年はおれんじさんとお教室で出会うことができて
色々教えてもらったりアドバイスいただいたり
どうもありがとうございましたm(__)m
また来年もどうぞよろしくお願いします~♪
よいお年を!!

p.s.先日描いていたクリスマスのプレート
  やっぱりかわいいですねぇ~(^^)  
  私も来年にむけて早々に描いてしまいたいです~(笑)

投稿: しなもんシュガー | 2008年12月27日 (土) 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後のお教室 | トップページ | ダンナ様作 »