« 消防車 | トップページ | 断る!!! »

2008年12月 2日 (火)

懐かしの・・・

今日は懐かしいドラマやCMが観れた日でした~。

まずは「29歳のクリスマス」!

放送時、私は29歳ではなかったけど、ほぼ一緒smile

かなりハマって観てましたね~。

先週末に再放送があってるのに気づいて、今週からちゃんと

観ようと思ってたのに、今日は最終回の1つ前と最終回!

あ~crying

でもラスト2話だけでも観れてよかった。

ドラマを観ながら、出演者の衣装が気になりました。

肩パットが入ったジャケット、地面に付きそうなくらい長い丈の

コート、赤い口紅。

私もあんなコート着て、あんな化粧だったな~coldsweats01と、当時を

思い出しました。

そして夜の番組では、JR東海のクリスマスエクスプレスのCM

が流れ、アニメ「はじめ人間ギャートルズ」のエンディングソングも

聞けました。

ギャートルズの歌なんて、何年ぶりに歌ったかな~(笑)

今でも、歌詞見ないでも歌えるもんね~happy01

う~ん!!

なんか、昔の歌が歌いたくなったぞ~notes

|

« 消防車 | トップページ | 断る!!! »

コメント

>マダム
おお~!
広島はクリスマスまでのグッドタイミングで始まったんだね~。
ホント、みんな若いよね。
そっか~マダムはもうお母さんだったんだね。
私はしっかり働いてたよ~。(シングルで)
でも、当然あんなにカッコよくなかったけどねcoldsweats01

投稿: おれんじ | 2008年12月12日 (金) 21:40

広島では10日から「29歳のクリスマス」の再放送が始まったのですlovely出演者みんなが若い!
この当時もう長女も次女も生まれていたから、働く女性がカッコよくって羨ましかったなぁ…

投稿: マダム | 2008年12月11日 (木) 14:26

>marippeちゃん
歌謡祭、私も見ました~。
お化粧も衣装も、当時はあれでカッコよかったんだろうけど
今、見ると「え!?coldsweats01」って思うものもあって、ホント、時代を
感じるよね~。
marippeちゃんが濃い色の口紅を塗ったら、美しさにさらに
磨きがかかりそうだねwink

投稿: おれんじ | 2008年12月 5日 (金) 21:26

私は、昨日の、歌謡祭を観てて、口紅が気になりましたcoldsweats01
時代を反映してますよね~
って、言いつつも、結構、濃い目の色味も好きな私です☆

投稿: marippe | 2008年12月 4日 (木) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消防車 | トップページ | 断る!!! »