« ありがとうございました(^^) | トップページ | 復活?(^^; »

2009年3月 2日 (月)

1年経ちました

早いもので、引越しして1年が経ちました!

なんか、あっという間だったな~。

トールをきっかけに知り合いもでき、少しづつですが行動範囲も

広がってきた気がします。

でも、まだまだ引っ込み思案なところもあるので、もうちょっと

思い切りを持たなきゃな~とか考えたりしてます(^^;

この土地に、あとどのくらい住むのか、まったくわからなくなって

しまったけど、住んでる間は楽しまなきゃね。

今年も桜を見に行ったり、近郊へのドライブなんかが、いっぱい

できたらいいな♪

|

« ありがとうございました(^^) | トップページ | 復活?(^^; »

コメント

>marippeちゃん
こっちに来たら、行きたいトコや、やりたい事が、いっぱい
あったのに、まだまだ実現できてないことだらけです。
ま、欲張りすぎかも・・・なんだけどねcoldsweats01

投稿: おれんじ | 2009年3月 5日 (木) 23:15

ほんと一年ってあっという間ですよね!
私も都会の生活、楽しみたいなあ~
一年でいいから、転勤にならないかな??
その地での暮らしって、手探りながら、楽しめるんですよね☆

投稿: marippe | 2009年3月 3日 (火) 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました(^^) | トップページ | 復活?(^^; »