« 手作りマーケット vol.5 のお知らせ | トップページ | 1年経ちました »

2009年3月 1日 (日)

ありがとうございました(^^)

手づくりマーケットも2日間、無事に終了しました。

初日は、なんと朝からの雨が雪に変わり、とてもとても寒い1日と

なってしまいました!

「このお天気じゃ、今日はお客様来られないよね~」などと

話しながら準備してたのですが、開店前から来て下さった方も!

ありがたかったです~m(_ _)m

そして2日目もたくさんのお客様に来ていただきました。

本当にありがとうございました。

今回、私はトールで、お雛様の作品やトートバックなどと、

ミニチュアを出させていただきましたが、特にミニチュアには

たくさんの方に興味を持っていただき、8割くらい売れるという

ウレシイ結果になりました。

1個@100~@280くらいの設定にしてたので、お子さん達にも

買いやすかったみたい。

「次もミニチュアを出して~」という声もいただき、うれしい反面

本業(?)はトールなんですけどぉ~と、チョット複雑な心境も

あったりして・・・(^^;

でも、次回も声をかけてもらえたら、またトールとミニチュアの

両方で頑張りたいと思います。

ご来店くださったお客様、本当にありがとうございました。

|

« 手作りマーケット vol.5 のお知らせ | トップページ | 1年経ちました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りマーケット vol.5 のお知らせ | トップページ | 1年経ちました »