« 1年経ちました | トップページ | しだれ桜 »

2009年3月27日 (金)

復活?(^^;

今月はサボり月でした~coldsweats01

手づくりマーケットが終わって気が抜けちゃったのか、たまたま

5日のお教室を生徒さんが欠席されるというので中止にしたから

なのか、毎日、まったく、何んにもする気になりませんでしたgawk

寝ても寝ても眠いし、身体も全身がだるかったり、部分的に辛い

箇所があったりで、絶不調~wobbly

お友達のブログには、たま~に遊びにいってましたが、自分の

ブログを書く気には一向になれず、どうなることかと思ってました。

でも、12日・25日・26日に体験会、19日に、なごみ教室。

そして、今日は三郷でレッスン。

こうして動いてると調子も戻ってきたup感じです。

単なる「なまけ病」だったのかな?

ところで、ミニチュア熱が出てた頃(今は少し落ち着きましたcoldsweats01

以前働いていた会社で、夏休みにお子様向けの粘土教室を

したことを思い出しました。

何年前になるかな~???

その時の作品とチョット違うけど、自分用にまた作ってみました。

319

この作品に使ったのは当時も使ったけど「天使の粘土」という、

ふわふわの軽量粘土です。

お子様向けだったけど、付き添いで来られたお母様方も

楽しんでくださったな~happy01

さて、またトールとミニチュアを復活です!

|

« 1年経ちました | トップページ | しだれ桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年経ちました | トップページ | しだれ桜 »