« ダンナ様だけ・・・ | トップページ | 軽井沢へ »

2009年4月28日 (火)

GW

明日は祝日ですが、ダンナ様はお仕事。

でも、1日がお休みなので、我が家は6日までの6連休です。

「高速代も安くなるし、車で福岡まで帰る?」

なーんて話もしてたけど、結局、軽井沢に行くことにしました~rvcar

私は軽井沢は初めてです!

うれしい~happy02

ダンナ様は何度か行ったらしいけど、全部スキーシーズンだった

そうで、まったく観光名所を知りません。

なので買いましたよ。ガイドブック。

359

まだ、ざっと読んだだけだけど、いっぱいお店があるのね~。

プリンスホテルのショッピングプラザも広そうだし、長野の

善光寺にも行くつもりだから、2泊3日じゃ、ほんのちょっとしか

見てまわる事ができないな~。

善光寺は、私はあんまり興味がなかったけど、ダンナ様が、

しきりに「善光寺、善光寺」って言うんですよcoldsweats01

今年は7年に1度の御開帳の年ということだから気になってる

ようです。

次の7年後まで、こっちにいるかわからないからいい機会なの

かも・・・ですね。

お天気になるといいな。

じゃあ、楽しんできま~すhappy01

まだ3日あるけどsmile

|

« ダンナ様だけ・・・ | トップページ | 軽井沢へ »

コメント

>marippeちゃん
お知らせありがとう!(コメントは隠したよ)
パソコン開いてなかったんで、今頃気づいてゴメンね。
今から遊びに行きま~す。

投稿: おれんじ | 2009年5月 9日 (土) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンナ様だけ・・・ | トップページ | 軽井沢へ »