« 移動して | トップページ | おみやげ »

2009年4月 8日 (水)

イメチェン?

昨日、久しぶりにパーマをかけましたnote

春っぽく、ふわふわの感じにしたくなったのですよ~smile

・・・で、結果は

ダンナ様、気づいてくれませんでしたshock

実際、ふわふわと言うより、突風が吹いた後の髪の毛が

乱れてるって感じなので、髪を梳いていないと思った

のでしょうかcrying

今朝は髪を濡らした後、ムースで頑張って整えてみましたが

これでいいのかなぁ~???

少々頭がデカくなった気もするけど・・・。

ところで今日は岸本先生のセミナーの受付開始日でした。

9時30分からの受付で、39分には完了~!

珍しく早く繋がりましたよscissors

どうかOKの返事が来ますようにshine

|

« 移動して | トップページ | おみやげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移動して | トップページ | おみやげ »