« おみやげ | トップページ | ダンナ様だけ・・・ »

2009年4月20日 (月)

やはり泣きました

346

もう読まれた方も多いと思いますが、「最後のパレード」を

ようやく買いました。

以前から気になっていたけど、買おうかどうか迷ってたんで

本屋さんでちょっと立ち読みしてみました。

そうしたら、店内だというのに最初のお話から涙が出てしまって

「こりゃいかん」と本を閉じました。

懲りずに、また別の本屋さんで2話めを読んだら、またまた

涙がボロボロ・・・。

ようやく、「これは買うしかないな」と覚悟を決めました。

あっという間に読み終えてしまうけど、最後のお話まで全て

心を打つ内容です。

ディズニーランドにまた行きたくなりました。

|

« おみやげ | トップページ | ダンナ様だけ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみやげ | トップページ | ダンナ様だけ・・・ »