« イメチェン? | トップページ | やはり泣きました »

2009年4月10日 (金)

おみやげ

343

生徒さんから関西旅行のおみやげをいただきました~happy02

旅行と言っても、単身赴任中のダンナ様に会いに行くという

のは口実で、実は、Jニーズの○○ジャンプのコンサートが

最大の目的だったそうです。

最初はお嬢さんがファンだったけど、今は、お母さんの方が

アツイらしいsmile

代々木での春高バレーも彼ら目当てに行ったとか!

元気で明るい生徒さんですhappy01

「京都に行ってないけど京みやげです!」と笑って差し出された

八ツ橋は、チョコがかかっていて、こんなかわいい缶入りでした。

もちろん八ツ橋は知ってるけど、こんな商品も出てたなんて

ビックリ~sign03

地味~なイメージしかなかったのに・・・。

よく考えたら、前回京都に行ったのは15年以上も前!

八ツ橋を食べたのはそれ以上前かも?

いろいろ変わってて当然ですね。

でも味は変わってなくて、若かりし頃の懐かしい記憶と、

ほろ苦い記憶まで蘇りました。

すっかり忘れてたのにな~coldsweats01

|

« イメチェン? | トップページ | やはり泣きました »

コメント

>マダム
昔は八ツ橋のおみやげって「生」ばっかりだったんで、生には
かなり飽きてたんだけど、チョコ味と聞くと気になるなぉ~。

投稿: おれんじ | 2009年4月21日 (火) 00:15

最近の八つ橋って色んな味があって美味です。
生八つ橋のチョコ味が私的には好きよlovely

投稿: マダム | 2009年4月20日 (月) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イメチェン? | トップページ | やはり泣きました »