« ホビーショー | トップページ | 何者?? »

2009年5月11日 (月)

アナベルの季節

365

今年も我が家のアナベルにちいさな蕾が現れましたheart04

364

今のところ、はっきり形ができてるのは4つだけですが、

まだ増えそうな感じですhappy01

そして今年は去年の挿し木が2鉢だけ上手くいったので

3鉢で楽しめそうです。

ただ・・・

親鉢(?)と、挿し木で増やしたもうひとつの鉢には、まだ

ひとつも蕾が見えません。

それがちょっと心配despair

がんばってね。

ところで・・・

今日もまた編んじゃいましたcoldsweats01

Photo 

以前、無謀にも買ってしまっていたキットの編み図と編み方の

テキストを見ながら、ただ、編み編み編み編み・・・。

本来はワンちゃんのキットなので垂れ耳になるんですが、

ベアにしたくて、耳にも綿を詰めて丸くしました。

頭はデカくなるし、編み目は不揃いで穴が開いたような部分が

あったりするので画像を載せるのはお恥ずかしいんですが、

形になったことが、かなりうれしくて~happy02

練習用だけに1色しか毛糸を買ってなかったので、早く、

口元用の毛糸と、目のパーツを買わなきゃsmile

ちなみに、「トールday」は明日からですcoldsweats01

|

« ホビーショー | トップページ | 何者?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホビーショー | トップページ | 何者?? »