« できました(^^)v | トップページ | よかった(^^) »

2009年5月28日 (木)

メタボ予備軍

今日、ダンナさまが健康診断でお医者様に言われたそうです。

「メタボ予備軍です」ってbearing

去年の健康診断時から、体重が5kg増えてました。

結婚前からだと8kg増らしい・・・coldsweats01

毎日顔を見てると気づかないんですね~。

やっぱり、好きなものを好きなだけ食べさせてしまった私の

責任かなぁ~coldsweats02

先生からいただいた、「控えた方がいい食品」のリストに入って

いるものばっかり食べてるし~。

明日から、野菜中心、味付けは控えめになるように心がけなきゃ

ですね。

な~んて他人事みたいに言ってる場合じゃありません。

私だって同じものを食べてます!

モチロン体重だって増加の一途で、いろんな部分が、ポ~ニョ

ポニョ。

まさに、今年のサラリーマン川柳の最優秀作品状態なの

でしたcoldsweats01

|

« できました(^^)v | トップページ | よかった(^^) »

コメント

>ことこちゃん
ことこちゃんのダンナ様はスリムでカッコイイよね~wink
太らない体質なのかな?
我が家は二人とも年賀状から別人になってますcoldsweats01

投稿: おれんじ | 2009年6月 5日 (金) 19:15

う…うちは「痩せすぎ:食事量を増やしましょう」って毎年書かれます(汗)
ちゃんと食べさせてますよーーーーーーーーーーーーー多分orz

投稿: ことこ | 2009年6月 4日 (木) 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できました(^^)v | トップページ | よかった(^^) »