« メタボ予備軍 | トップページ | 今日はのんびり »

2009年5月29日 (金)

よかった(^^)

昨日、クサナギくんの復帰会見を見て、「いい笑顔だな~」

「よかったな~」と、素直に思いました。

そして、以前より、いい顔になったような気がしました。

賛否両論あるでしょうが、私はこの復帰には賛成です。

特別のファンと言う訳ではないけれど、謝罪会見を見た時は

真摯な姿に、自然と涙がでちゃってました。

そして、今日の「いいとも」も見ちゃいましたよ。

もともと、いつも見ていたけれど、来週の「スマスマ」や、

6月からの「ぷっすま」も、これまで以上に楽しみ♪

がんばってくださいね。

|

« メタボ予備軍 | トップページ | 今日はのんびり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メタボ予備軍 | トップページ | 今日はのんびり »