« アナベルの季節 | トップページ | できました(^^)v »

2009年5月12日 (火)

何者??

ホビーショーでの話。

体験で先生にやり方を教えてもらっている時に、あるご婦人が

ブースにあった商品を購入したかったようで、その先生に

「これはどこで払うの?」と聞いてきました。

その時の先生のコトバが、「あ、そこのメンズに・・・」と!

メンズ~sign02

耳を疑いながら、思わずそちらを見たら、確かに男性では

あるけれど、失礼ながら「メンズ」と呼ぶには程遠いオジサマが

いらっしゃいましたcoldsweats01

先生も「はっ」としたようで、即座に「そちらのスタッフに・・・」と

言い直しされましたが、私は心の中で「叶姉妹かっ!?」と

ひとりツッコミしてました(笑)

しかし、いったいこの先生は何者だったんでしょう?

お年の頃は30代後半くらいかな?

外見上は、いたってフツーの方でしたが・・・

声に出して、つっこめばよかったsmile

|

« アナベルの季節 | トップページ | できました(^^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アナベルの季節 | トップページ | できました(^^)v »