« 何者?? | トップページ | メタボ予備軍 »

2009年5月20日 (水)

できました(^^)v

375_2

顔が出来上がってなかったあみぐるみと羊毛フェルトのベアに

目と鼻を付けて、ようやく完成しました~♪

羊毛のベアには胸にハートも加えたりしてhappy01

こうして三つを並べると、顔だけなのはちょっとコワイなぁ~coldsweats01

でも、どれもカワイイ(*^^*)

トールやミニチュアの材料で部屋には置き場がないハズなのに

つい、羊毛フェルトの本や材料も買ってしまいました~。

これ以上、いろんな在庫を増やしてどうするんでしょう!?

でも、こーゆーのって、材料を揃えるだけでも、見てるだけでも

シアワセなのよね~heart04

|

« 何者?? | トップページ | メタボ予備軍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何者?? | トップページ | メタボ予備軍 »