« 最終回 | トップページ | 行けばよかった・・・ »

2009年6月27日 (土)

気になるCM

最近気になる・・・と言うか、お気に入りのCMがふたつあります。

ひとつはダイハツのシカくんが出てるCM。

以前の旗振りバージョンも、かわいくて一緒に踊っていたけど

最近のやつは、ちょっとカッコイイ(笑)

でも、悲しいかな一度で振りが覚えられず、CMの度に何度も

練習しております。

もうひとつは、ソフトバンクのCM。

最近流れている「IN 博多」バージョンです。

最初は画面を見てなくて、博多弁の声が聞こえたんで、

ん?と思ってテレビを見ると、聖子ちゃんじゃないですか~heart04

それにホークスの選手たちも!

こっちでは、家ではダンナ様と博多弁を話すけど、外では

標準語なんで、自分たち以外の博多弁が聞けてすごく

うれしい~happy02

それに、こっちではホークス戦の放送は無いし、ニュースでも

結果がちらっと出る程度。

福岡ドームで試合見たいな~。

こんなネタ書いたけど、あのCMは全国放送だよね?

|

« 最終回 | トップページ | 行けばよかった・・・ »

コメント

>ゆうこママ
ようやく見れたのね~。
私も白い春の結末はショックだったよ。
悲しすぎだよね~crying
BOSSは、前の回から、タケノウチ氏が裏切ってたのか・・・と
信じきってたので、どうなるのかハラハラだったよcoldsweats01


>ぽよんちゃん。
コイケヤのCMがわかんないよ~bearing
ぽよんちゃん。のお気に入りなら、きっとおもしろいハズ。
う~・・・気になる~。


>marippeちゃん
そうよね。
福岡ってホークス関係が巷に溢れてるもんね。
ソフトバンクのCM見た我が家のダンナ様の感想は、
「お父さんがお金払わんで帰りよう・・・」って。
そこですか?って感じよね(笑)

投稿: おれんじ | 2009年6月29日 (月) 23:24

あら~私ったら、なんで気づかなかったの~
今日やっとBOSSの録画見て、CMも飛ばさず見て、びっくり!
聖子ちゃん、飲み屋のママだったのね!!
普段、録画じゃなくても、CMだと画面見てないことが多いんで、博多弁の新作、気になりつつ、まだちゃんと見てなかったの
教えてくれてありがとう~
BOSSも面白かったね~


投稿: ゆうこママ | 2009年6月29日 (月) 00:13

全国放送ですよ~
博多弁も、聖子ちゃんの声できくと、雰囲気が違いますよね~
お上品に聞こえる??
私は、逆に、福岡に来たときに、ホークス選手が、各方面に出ずっぱりなことに驚いたもんです!
こんなに有名なんだ?みたいな…

投稿: marippe | 2009年6月28日 (日) 08:17

全国放送だよ~
福岡教室に行ってる気分になるもん(笑)

ワタシはコイケヤのポテチのCMかな?

投稿: ぽよんちゃん。 | 2009年6月28日 (日) 07:51

えぇ~~っ、聖子ちゃんも出てたの?
新作、博多バージョンだわ~なんて、ちょっと嬉しいなと思いつつ、まだ真剣見れてなくて、気づきませんでした。
↓のドラマもはまってみてたよ~火、水、木は、特にお気に入りで。
白い春、すごく好きだったから、あの終わり方には、ショックでした。
BOSSは、録画したまま~最終回見れてない。

投稿: ゆうこママ | 2009年6月28日 (日) 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終回 | トップページ | 行けばよかった・・・ »