« 週末はミニチュア | トップページ | 最終回 »

2009年6月16日 (火)

もひとつミニチュア

407 

昨日の記事のパン屋さんと一緒に、ブレッドボックスの

ミニチュアも作りました。

一応、アンティークのホーローをイメージしてます。

実は、これは厚紙で出来てるんですよ~happy01

紙には見えないでしょう?

391

色を塗る前は、↑こんな感じです。

ちゃんと底もあるし、フタも開閉できます。

持ち手も全て紙製です。

接着は木工ボンドを使用。

紙だし、厚みもあるので、結構カンタンにくっつきます。

接着後に好きな色で塗ります。

ほんとは、フタの上部は丸みを持たせたかったんだけど、

私の腕ではできましぇんweep

ついでに、いくつか作りました。↓

404

100円玉を入れているのは、ブリキ製っぽく見えるかな?

右は、ブレッド缶になる予定です。

まだフタが出来てないけど、色だけ白く塗ってます。

他にも、いろいろ小物なんかも作って、フレームに飾りたいと

思ってます。

完成したら、また見てくださいね~wink

|

« 週末はミニチュア | トップページ | 最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末はミニチュア | トップページ | 最終回 »