« カンタンです! | トップページ | もひとつミニチュア »

2009年6月15日 (月)

週末はミニチュア

先週末もダンナ様はお仕事でした。

そういえば、先週は札幌と関西へ出張でしたが、リクエストした

花畑牧場の生キャラメルと赤福は、どちらも売り切れで、また

食べられませんでした~weep

花畑牧場は都内にお店がオープンしたから自分で買いに

行こうかな。

ただ、店内メニューを食べないとキャラメルは買えないらしい

けど・・・coldsweats01

ところで、ひとりでも、全然ひとり遊びができる年齢なので(笑)、

週末はミニチュア作りをしてました。

以前作ったミニチュアを見てくれたお友達が、

「夏休みの子供の工作にやりたい~」と褒めてくれたので、

子供バージョンを考えてみました。

それがコレ↓

393

394

フレームではなく、ボックスに棚をつけて、お店風にしました。

バケットは立てて飾り、既成のボックスの穴(?)を利用して、

カフェカーテンとかつけたりして~notes

コドモ心を掴むかな?smile

しかし、完成した後に、改良を思いつきました。

397

じゃぁ~んshine

一番下を引き出し式にしました~scissors

こうすれば、パンをたくさん作って在庫置き場にできるもんねflair

上の画像のやつは、ボンドでしっかり貼り付けちゃってるので、

お店が2軒になりました。

商品を変えて、片方は違うお店にしようかなhappy01

|

« カンタンです! | トップページ | もひとつミニチュア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンタンです! | トップページ | もひとつミニチュア »