« もひとつミニチュア | トップページ | 気になるCM »

2009年6月26日 (金)

最終回

先週くらいから各局のドラマも最終回ばかり。

今期のドラマには結構ハマったものが多くて、どれも終わるのが

ザンネンです!

「アイシテル」、「白い春」、「BOSS」は、欠かさず観てました。

「アイシテル」では毎回だったけど、「白い春」の最終回は

思いっきり泣きましたcrying

辛い結末で、しばらく眠れなかったくらいです。

「BOSS」は、天海さんがカッコよかったですね~happy02

続編がありそうなので楽しみです。

あ!

刑事ドラマの続編と言えば「SP」はどうなってるんだろう・・・??

ずっと待ってるんですけどぉ~フジテレビさ~ん。

さて、そして今日は「スマイル」が最終回。

今からお風呂に入って、万全の体制(?)で観ま~すsmile

|

« もひとつミニチュア | トップページ | 気になるCM »

コメント

>marippeちゃん
天海さん、美しいし、カッコイイよね~heart04
きっと、続編はソリマチ氏が大いに関係した内容だろうね。
いつなのかな~??

投稿: おれんじ | 2009年6月27日 (土) 23:48

私も、同じく欠かさず観てました☆
特に「BOSS」は、久しぶりにヒットです!
続編、絶対ありますよね~

投稿: marippe | 2009年6月26日 (金) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もひとつミニチュア | トップページ | 気になるCM »