« 今日はのんびり | トップページ | コスプレ?(笑) »

2009年6月 4日 (木)

運動不足

ダンナ様、6月は大忙しの模様です。

今週は「火・水」、「木・金」と1泊の出張が続き、来週以降も

似たような感じで出掛けるみたいです。

私はと言うと、まぁ以前からなんですが、ダンナ様が帰って

こないと判ってる日は、家から一歩も出ず、食生活も冷蔵庫の

残り物で済ませていることが多いです。

そして長時間同じ姿勢でのトールや読書やテレビsmile

運動嫌いな上に、どんどんそうやって動かなくなってるからか、

最近、ちょっと膝に痛みを感じる時があります。

やばいですよね。

どちらかと言うと歩いている時より、寝てたりして膝を伸ばして

いる時に、チクチク、ズキッという痛みが、急にくるのよね~。

外に出るのが面倒なら、せめて家の中で出来る運動くらいは

しなきゃですねcoldsweats01

って、頭じゃわかってるんだけどなぁ・・・。

|

« 今日はのんびり | トップページ | コスプレ?(笑) »

コメント

>ことこちゃん
いえいえ、たくさんコメント入れてくれてありがとうです!
膝が痛んだ時、最初に「加齢!?」って思ったよcoldsweats01
まぁ多少あるだろうけど・・・。
今日は20分だけ歩きました~smile
雨だったから近場だけね(←言い訳)


投稿: おれんじ | 2009年6月 5日 (金) 19:25

うん。運動不足ですよね・・・私も、動いてないと膝に来ますよ(A;´・ω・)アセアセ

歩かないとダメって・・・分かってるんだけどぉぉぉ・・・

と、あちこちコメントしてごめんなさい。まとめてすれば良かったー

投稿: ことこ | 2009年6月 4日 (木) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はのんびり | トップページ | コスプレ?(笑) »