« トールペイント作品展*広島* | トップページ | 箱根に行ってきました »

2009年7月11日 (土)

おもしろかった~♪

この10日程、ちょっとサボりモードでしたcoldsweats01

ネタがない訳ではなかったのですが、な~んか気分が乗らな

くって~。

梅雨のジメジメと、暑さのムシムシのせいかしらん?

さて、先週のお話です。

近所のショッピングモールに「博多華丸・大吉」さんがやって

きました。(お笑いライブのイベントです)

やった~happy02

福岡にいる頃から大好きだったんで、もう大興奮!

きっとたくさんの人で見れなくなるだろうからと、張り切って

2時間くらい前から待ちましたよ~。

しかし、そんな気合が入ってたのは我が家の2名を含め

十数人。

ありゃgawk

そんなもんなのね・・・と、同じ福岡出身として淋しかった~weep

でも、開演間際になると、お客さんもすごい数になって、ホッと

しました。

定番のコダマキヨシさん、カビラジェイさんのものまねや、

博多のお父さんネタで思いっきり笑いました。

やっぱ博多弁はいいわ~heart04

いつかルミネのライブに行きたいと思ってたのに、ご近所で、

しかもタダで楽しめて得しました~smile

|

« トールペイント作品展*広島* | トップページ | 箱根に行ってきました »

コメント

>きょ~ちゃん
そうなのよ。タダなのよ~dollar
ここは結構頻繁にお笑いライブは開催されていて、
オードリーさんや、サンドウィッチマンさん、エドはるみさん
とかも来たよ。
さすが東京って感じよね(笑)
あ、吉井さん、わかったよ。
ダンナ様に聞いたら即答しました。

投稿: おれんじ | 2009年7月14日 (火) 22:19

ただで見られたの??いいねぇ~~( ^ω^ )
昔バスセンターの前で、信号待ちしてたら
お二人が立ってたのをみたよ~~
華ちゃんは色白!って思ったよ(笑)

東京生活満喫してるね!
羨ましいなぁ~(・∀・)イイ!

投稿: kyo-ko | 2009年7月12日 (日) 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トールペイント作品展*広島* | トップページ | 箱根に行ってきました »