« キャベハヤ | トップページ | ガンダム »

2009年8月23日 (日)

福岡みやげ

479

我が家用です。

画像にはないけど、稚加栄さんの明太子と三日月屋さんの

クロワッサンも買ってきましたhappy01

なんと三日月屋さんが空港内にお店を出されてたんですよ!

レストランとショッピングゾーンが改装されていて「そらモール」と

いう名前もついてるし、新しいお店もたくさん入ってました。

呼子萬坊のいかのゲソ天まで売ってました!

これも食べたかったんだけど、機内に匂いが立ち込めることを

考えたら買えませんでした。

ザンネンweep

画像にある「ゆずすこ」は今回初めて見ました。

ゆず胡椒好きの我が家なので、早速購入。

名前から想像できたけど、タバスコっぽい状態の香辛料です。

塩コショウだけで焼いたお肉にチョット付けるだけで、さらに

美味しくなりましたよ!

和洋中いろいろ使えそうです。

|

« キャベハヤ | トップページ | ガンダム »

コメント

>peaceちゃん
飛行機、危なかったね~coldsweats02
じゃがりこ・・・私も買ったよ~happy01
お友達のお土産に使用と思って画像に載せてなかったけど
結局、我が家用になりました(しました・・・smile
私は19日の便だったので、tabbyさんには行けたよ!
ちょうど18日から営業だったのよ~scissors
癒されてきましたhappy01

投稿: おれんじ | 2009年8月29日 (土) 21:59

お久しぶりです^^*
帰省されていたんですね~♪ 
私もお盆の時期の帰省だったので雑貨めぐりもせずに終わりました(涙)
でも1年ぶりに実家でのんびりしてきました。

そうそう、空港が新しく変わっていて驚きました^^;
しかも10:15発の飛行機に乗る予定だった私たち。
空港に着くまで10:45発の飛行機だと思っていたので荷物預けて、もうドタバタでした^^;
無事に乗れて良かったけれど、お土産はゆっくり見る時間もなく…。
子供達にじゃかりこめんたい等を買ってすぐ搭乗しました。

私も、ゆず胡椒好きですよぉ~^^*
お味噌汁なんて絶対入れてました!!

投稿: peace | 2009年8月28日 (金) 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャベハヤ | トップページ | ガンダム »