« 足立区すげぇ~! | トップページ | 今年も会いにゆきました »

2009年8月 5日 (水)

おみやげ

久しぶりのお土産紹介happy01

まずは、ダンナ様の大阪出張のお土産~。

465

蓬莱551の豚饅です~scissors

食べたのは15年振りくらいかな。

やっぱり美味しかったdelicious

4個入りを買ってきてくれたけど、もっと食べれたのになぁ~smile

468

そしてコチラは先日会った福岡の友人からのお土産。

チロリアンです~shine

こっちは何年ぶりかなぁ~???

子供の頃によく食べてたな。

「懐かしかろう?smile」って持ってきてくれました。

テーブルに置いてたら、帰宅したダンナ様が即反応。

早速自分で包装紙を取って食べてました。

私より先に・・・gawk

こちらも変わらないおいしさで、うれしくなりましたhappy01

|

« 足立区すげぇ~! | トップページ | 今年も会いにゆきました »

コメント

>きょ~ちゃん
久しぶりに食べたら、つくづく、美味しいお菓子だよな~って、
感じたよhappy01
お盆は13日に帰って19日に戻ります。
1年振りよ~happy02

投稿: おれんじ | 2009年8月 9日 (日) 09:50

チロリアン美味しいよね(^O^)

福岡のお菓子が懐かしいでしょう?
お盆は帰って来るのかな?

投稿: kyo-ko | 2009年8月 6日 (木) 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足立区すげぇ~! | トップページ | 今年も会いにゆきました »