« ファミレス | トップページ | 行ってきました~ »

2009年9月16日 (水)

体力が心配・・・(--;

今週末からシルバーウィークですね~happy01

お盆に帰省したり、その前に旅行したり(1泊だけど・・・)で、

お財布の中身が寂しい我が家down

おとなしくしてなきゃいけないハズなのに・・・・

しかし、ダンナ様のたっての希望で、20日にサマーピクニック

フォーエバーinつま恋に行ってきま~す!

なんて言ってもゲストがスゴイ!

こうせつさんはモチロンですが、大好きな小田さん、千春さん、

イルカさんなどなど、私たち世代には、たまらない方々ですnotes

初めての野外コンサートだし、すごく楽しみなんだけど、結構

ハードスケジュールなんで体力が心配・・・bearing

日帰りのバスツアーなんですが、出発は東京駅を朝7:00!

なので、自宅を出るのは5:30前。

コンサートは13:00~19:30まで。

そして帰着予定が23:30・・・・終電に間に合うか!?

車中は寝てればいいんだけど、それでも身体が持つかなぁ。

ま、翌日からも休みだし、滋養ドリンク飲みながら頑張ろうcoldsweats01

ところで、私は「つま恋」と「嬬恋」との区別がついてませんでした。

同じと思ってたら、前者は静岡、後者は群馬なんですね。

お恥ずかしい・・・coldsweats01

雨天決行なんでお天気も気になるところです。

どうか雨が降りませんようにsun

|

« ファミレス | トップページ | 行ってきました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファミレス | トップページ | 行ってきました~ »