« 行ってきました~ | トップページ | ミニチュア ハロウィンベア »

2009年9月25日 (金)

ジャスティン~♪

511

日頃から、あまりお湯を使わない我が家。

ダンナ様がインスタントコーヒーを飲む時くらいです。

でも、最近は朝食時も牛乳を好むようになり、コーヒーもあまり

飲まなくなりました。

なのに電気ポットで常にお湯を用意しておくのは不経済だよな~

と、思っておりました。

で、ずっと気になっていた電気ケトルをようやく購入~scissors

近所にあるスーパーのネット通販で、店頭価格より、な、なんと

2000円もお安くなってたのですよ!

前日にお店でこれを見てて、買おうか迷ってたんだけど、

買わなくて良かった~coldsweats01

カップ1杯分程度の水で試してみたら、広告に偽りナシ!

ホント、1分で沸騰するんですね~。

感動でしたhappy01

そうそう、ポットの色を選ぶ時、茶色星人Pちゃん。を思い浮かべ

ながら、ポチッってしたよ~smile

|

« 行ってきました~ | トップページ | ミニチュア ハロウィンベア »

コメント

>きょ~ちゃん
我が家も夏場は冷たい飲み物ばっかで、さらに電気ポットの
必要性を感じてなかったんだけど、ボチボチ寒くなるしな~と
思ってた時だったのよ。
2000円も安くなってなかったら、まだ迷ってたかもcoldsweats01

投稿: おれんじ | 2009年9月28日 (月) 15:55

これいいなぁ~~っていつも思いながら
冬が終わってしまうのよね・・・(笑)

だんだん値段もお手ごろになってきてるよね。
今年は前向きにかんがえようかな~

投稿: kyo-ko | 2009年9月27日 (日) 19:50

>ぽよんちゃん。
うん、呼んだ~(笑)
そうだったね、茶色のポトル買ってたね~notes
あれもカワイイよね!
実は私も同じものを持ってるんだけど、まだ使ってないの。
宝の持ち腐れ?coldsweats01

作品展も大変だろうけど楽しみだね(^^)
見に行けるといいんだけどなぁ~。

投稿: おれんじ | 2009年9月27日 (日) 10:05

呼んだ?(笑)
我が家には電気ポットないんだよ~
常にやかんでお湯をわかしてます(今は茶色のポトルちゃん♪)

生徒さんが増えたら、考えないといけないかな?とも思うけどね(妄想~)

福岡の作品展の宣伝もありがとねっ!

投稿: ぽよんちゃん。 | 2009年9月26日 (土) 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきました~ | トップページ | ミニチュア ハロウィンベア »