« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年10月30日 (金)

トールペイント作品展のお知らせ(福岡)

T-POCKET福岡教室のトールペイント作品展が開催されます。

お近くの方、ぜひぜひ足をお運びくださいませ~m(__)m

***********************************************

「T-POCKET in FUKUOKA vol.3」

開催日: 10月30日(金)~11月1日(日)
時 間: AM10:00~PM5:00 (最終日PM4:00)
場 所: サンカクヤ姪浜店 2階 講習室
        福岡市西区内浜 1-15-43

岸本照美主宰 T-POCKET 福岡教室メンバーが

開催する3回目のトールペイント作品展です。

たくさんのぬくもり溢れるトールペイント作品群と、

トールペイント作品や関連グッズの販売品を用意して

皆様のお越しをお待ちしております!

ぜひ、お立ち寄りください!!  

| | コメント (0)

2009年10月28日 (水)

うそやろぉぉぉ~

今朝の新聞を見て、思わず、そう叫んでしまいました。

続きを読む "うそやろぉぉぉ~"

| | コメント (2)

2009年10月22日 (木)

往復しただけ

親類に不幸があって急遽福岡へ。

お通夜、葬儀を終えて、今日東京へ戻りました。

続きを読む "往復しただけ"

| | コメント (0)

2009年10月19日 (月)

お父さん

001

ソフトバンクのユニフォームを着た「おとうさん」です。

かわいい~heart04

今日まで出張で福岡に帰ってたダンナ様が、お義母さんから

もらってきました。

ドームでの最終戦を見に行った時にもらったそうです。

両足の横を押さえるとしゃべります。

「人生にはイロイロある!」

「きた~っ!!」

「基本は大事と言うことだ!」

「青春は待ってくれないぞ!」

「よし! 走るぞ!」

どれも真剣な声で、・・・笑えます。

002

後姿もキュートよwink

| | コメント (0)

2009年10月18日 (日)

感動が再び!

今日、NHK BS-2で、「サマーピクニック」の総集編が放送され

ました。

当日の興奮と感動が甦ってきましたよ~!

そして、出演者の表情などはモニターの大雑把(?)な画像で

しかわからなかったので、さらに新鮮でした!

多少、端折ってあったけど、千春の大ウケのしゃべりも、

ミスったギターの部分も放送されて、また笑っちゃった。

小田さんは、やっぱり素敵~heart04

千春のMCが、もうちょっと短かったら、もう一曲くらい聴けた

んだろうなぁ~smile

続きを読む "感動が再び!"

| | コメント (0)

2009年10月 6日 (火)

盗られちゃった~(ToT)

家の玄関先に観葉植物を飾っていました。

福岡から一緒に引っ越してきたアイビーです。

かわいく見せたくって、アイビーを描いた木製のミニフェンスで

鉢を囲い、アイビーを描いた「Welcome」のプレートを刺して

いました。

他にも、昔描いたトールのオーナメントなんかも飾ってました。

それが・・・・

続きを読む "盗られちゃった~(ToT)"

| | コメント (2)

2009年10月 5日 (月)

イベント終了

昨日は、心配したお天気にも恵まれ、

「アーティスティック足立2009 In Daishi」 も無事終了しました。

続きを読む "イベント終了"

| | コメント (0)

2009年10月 3日 (土)

感動しました!

ユーミンのコンサートに行ってきました~notes

国際フォーラムはお初でしたが、いい会場ですね~。

椅子の座り心地もいいし、座席がなだらかに上がってるので

後ろの座席でも全然平気です。

今回の席は1階の後方だったのですが、かえって全体が見渡せ

観客の皆さんのノリノリな様子もしっかり感じました。

この席でよかった~scissors

コンサートは、とにかく楽しかったです!

昔の歌はモチロン、新しいアルバムの曲も練習の甲斐があって

ほぼ歌えたし、一緒になって踊ったし(笑)

あっという間の2時間30分でした。

追加で沖縄ツアーが設定されてるけど、本来は今日がツアー

最終公演。

ユーミンも感激がひとしおだったようです。

いろいろな思いが込み上げてきたんだろうなぁ~。

何度も何度も「ありがとう」と深々と頭を下げる姿が印象的

でした。

そして、そんな気持ちからか、本来のアンコールが終わって

会場が明るくなり、公演終了のアナウンスが流れる中でも

続いていたアンコールの拍手に、なんとユーミンが再再度の

登場です!

そして、予定に無かった「卒業写真」を歌ってくれました。

思わず涙がでてきました。

ユーミンに感動をいっぱいもらったコンサートでした。

ありがとう、ユーミンheart04

そしてチケットを譲ってくれたYちゃん。

改めてありがとうですheart04

あぁ~苗場も行きたくなったよ~happy02

| | コメント (2)

アーティスティック足立2009 In Daishi

10月4日に開催される地元のイベントに参加します。

たくさんのトールペイント作品と、少々のミニチュアを

出品予定ですscissors

私は今回が初めての参加ですが、すでに5回目の開催で、

いろんなジャンルの方が参加されるようです。

きっと、見るだけでも楽しいかも~notes

どうぞ、お越しくださいませhappy01

********************************************

「アーティスティック足立 In Daishi」

開催日 平成21年10月4日(日)

開催時間  AM11:00-PM4:00

開催場所  西新井大師門前周辺(屋外イベントです)

東武鉄道大師線 大師前駅

*屋外イベントのため、雨天、強風などにより中止になる

場合もあります。

| | コメント (2)

2009年10月 2日 (金)

明日はコンサート♪

T-POの仲間、Yちゃんのおかげで、明日のユーミンの

コンサートに行ける事になりました~notesnotesnotes

以前、ワタシが抽選に外れたって記事を書いてたのを覚えて

くれてて、身内の方が行けなくなった分を譲ってくれたのでした!

すっかり諦めていたので、超・興奮状態です。

しかも明日はコンサート最終公演。

盛り上がるだろうなぁ~。

Yちゃん。ホントにありがと~kissmark

しかし、当初は休みのはずだったダンナ様が急に仕事になり、

一瞬冷や汗が・・・coldsweats02

でも、午後イチには終われそうと言うのでホッとしました。

これで明日はコンサート&銀座デートだな~heart04

イヒヒsmile

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »