« 感動しました! | トップページ | 盗られちゃった~(ToT) »

2009年10月 5日 (月)

イベント終了

昨日は、心配したお天気にも恵まれ、

「アーティスティック足立2009 In Daishi」 も無事終了しました。

比較的年齢層が高いお客様でしたが、トールを知ってる方も

ちらほらいらっしゃって、会話もはずみました。

中には男性の方で3年くらい前まで本を見ながらトールを描いて

いたと言う方が!

サイドローディングの事とか話したり、作品を見て、何度も

シェードを重ねている事をわかってくれたり・・・。

思わぬ出会いでした。

帰り際には「久しぶりに描いてみようかな」っておっしゃって

ました。

そうして、またトールの世界に戻ってくださったらうれしいです。

売り上げは、お天気ほどには恵まれなかった(coldsweats01)けれど、

たくさんの方とお話ができ、楽しい1日でした。

実行委員会の皆様、お世話になりました。

作品を購入してくださったお客様、ブースにお立ち寄り下さった

お客様、どうもありがとうございました。

|

« 感動しました! | トップページ | 盗られちゃった~(ToT) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動しました! | トップページ | 盗られちゃった~(ToT) »