« アーティスティック足立2009 In Daishi | トップページ | イベント終了 »

2009年10月 3日 (土)

感動しました!

ユーミンのコンサートに行ってきました~notes

国際フォーラムはお初でしたが、いい会場ですね~。

椅子の座り心地もいいし、座席がなだらかに上がってるので

後ろの座席でも全然平気です。

今回の席は1階の後方だったのですが、かえって全体が見渡せ

観客の皆さんのノリノリな様子もしっかり感じました。

この席でよかった~scissors

コンサートは、とにかく楽しかったです!

昔の歌はモチロン、新しいアルバムの曲も練習の甲斐があって

ほぼ歌えたし、一緒になって踊ったし(笑)

あっという間の2時間30分でした。

追加で沖縄ツアーが設定されてるけど、本来は今日がツアー

最終公演。

ユーミンも感激がひとしおだったようです。

いろいろな思いが込み上げてきたんだろうなぁ~。

何度も何度も「ありがとう」と深々と頭を下げる姿が印象的

でした。

そして、そんな気持ちからか、本来のアンコールが終わって

会場が明るくなり、公演終了のアナウンスが流れる中でも

続いていたアンコールの拍手に、なんとユーミンが再再度の

登場です!

そして、予定に無かった「卒業写真」を歌ってくれました。

思わず涙がでてきました。

ユーミンに感動をいっぱいもらったコンサートでした。

ありがとう、ユーミンheart04

そしてチケットを譲ってくれたYちゃん。

改めてありがとうですheart04

あぁ~苗場も行きたくなったよ~happy02

|

« アーティスティック足立2009 In Daishi | トップページ | イベント終了 »

コメント

>ゆうちゃん
今回は、本当にお世話になりましたm(__)m
苗場に行ける様に日頃の行いを正していきたいと思います(笑)
では、24日にお会いしましょう~notes

投稿: おれんじ | 2009年10月 5日 (月) 23:47

ユーミン良かったよね~~~happy01heart04
喜んでいただけて 私もうれしいですsign03

苗場に行きたいですよね~~
おれんじさん行っちゃえ~~っ!
で、感想聞かせて~~~notes

私は今回は 無理だろうな…weep

投稿: ゆうちゃん | 2009年10月 4日 (日) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーティスティック足立2009 In Daishi | トップページ | イベント終了 »