« イベント終了 | トップページ | 感動が再び! »

2009年10月 6日 (火)

盗られちゃった~(ToT)

家の玄関先に観葉植物を飾っていました。

福岡から一緒に引っ越してきたアイビーです。

かわいく見せたくって、アイビーを描いた木製のミニフェンスで

鉢を囲い、アイビーを描いた「Welcome」のプレートを刺して

いました。

他にも、昔描いたトールのオーナメントなんかも飾ってました。

それが・・・・

そのアイビーちゃんが、本日盗難にあいましたshock

お昼前にお買い物で外出し、2時間程で帰宅したら、いつも

あるアイビーが無いんです~!!!!

出掛ける時にあったかどうかはハッキリ覚えていないけど、

その時点で無かったのなら、鍵をかけるときにわかるはず。

引っ越してきて1年半。

これまで大丈夫だったのに~crying

確かに飾る時に、外側だから危ないかな~?という気も少しは

したけれど、そうそう悪い人はいないだろうと信じてたのに・・・。

これまで大丈夫だったのだから、住人の方とは考えたくないし、

それなら、誰だろう?

何かを狙って各フロアをうろついてたんだろうか?

警察に届けようか迷ったけど、玄関の外に置いていた訳だから

自己責任とわかってるし、あまり大げさにもしたくない。

でも、不審者がウロウロしてるんなら、それも怖いしな~。

せめて、団地の管理事務所には報告しておこうと思ったら、

午後から閉まってるし、明日はお休みbearing

う~っbearing

|

« イベント終了 | トップページ | 感動が再び! »

コメント

>ことこちゃん
慰めてくれてありがとうweep
かわいがってくれてるなら、まだ救われるな。
気を取り直して、また描くよ~good

投稿: おれんじ | 2009年10月14日 (水) 20:31

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
きっとね、きっとね、どこにも売ってないスペシャルなアイビーだったから!!!
きっと今頃すっごく可愛がってもらってると思う!!!・・・そんな風に思わないと悲しすぎる(´・ω・`)ショボーン

投稿: ことこ | 2009年10月12日 (月) 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント終了 | トップページ | 感動が再び! »